

2011/07/25 スタート その二


続いて今月、群馬県妙義山に行ってきたときの写真。


good_points_map_convert_20110725232354.jpg

↑コースは右下にある妙義神社から大の字⇒奥の院⇒玉石⇒相馬岳⇒堀切、下に降りてふれあい道通って神社に戻ってくる
掘切を通過して金洞山まで行ってくるつもりだったけど、水が足りなくなった為に下山を選ぶ。いつかリベンジしたいな。


076_convert_20110725232502.jpg

↑裏から見た大の字 表からは麓の駐車場から見えるので、裏からはとてもレア!



082_convert_20110725232651.jpg

↑今回とった中でお気に入りにアングル 谷間がのぞけたよ



085_convert_20110726001312.jpg

↑鎖場またの名を大人版アスレチック 20mぐらいはあると思う、滑ったら死ぬるタブン 体重軽めなので登るのそこまで苦じゃなかったな



092_convert_20110725232916.jpg

↑道中に自生していたホタルブクロ 肝心の蛍が居なかったよ



095_convert_20110725233055.jpg

↑見通しの良い所で撮った風景 登山するけどマメじゃないんで登ってる山以外の名前わからない、向こうのイイ景色ということで。


帰りによった温泉で一回100円のくじ引きやってました。景品様々でハズレなしでいいと思いきや。オッサンが魔女っこ系ステッキ当てて嘆いていた。くじに使わずコーヒー牛乳飲んで帰ってきました。

| TOP | NEXT >>

