スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/10 ゼルダ25周年オーケストラ

本日開かれた、ゼルダの伝説一色に染まったコンサートに行ってきました。
本来3DS用ソフトの時のオカリナを買った人が抽選で行けるものですが、まずもって3DSを持っていない私が参加できたのは誘ってくれた友人のおかげです。ありがとーう。

ゼルダの伝説25周年。私の生きてる年数を越してます。ゲーム史に残るシリーズでしょう。
実際にプレイしたことがあるのは、64で時のオカリナとムジュラぐらいなのですが、深く印象に残っています。


全くもってゲーム事情に疎い私の父が、ゲームの話を自らしてきたのが唯一時のオカリナだったりします。

当時64を持っていなかったので、ツタヤで時のオカリナと64をセットで貸し出しをしておりそれを借りたのが初プレイでした。レンタルした時のオカリナには前に借りた人のデータが残っていて、それを使ってハイラル平原をエポナで駆け回ったり、釣堀でルアーを投げるぐらいしかしませんでした。(実際はストーリを理解しておらず、平野を駆け回るゲームだと思ってました。)
城下町で巻きつかれてからリーデットが一番の恐怖対象になってます。

img003.jpg
↑コンサートで配られたプログラム表紙

img005.jpg
↑プログラム中面
スポンサーサイト

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。