スポンサーサイト


スキーに行きました

先週は長野県小海に初スキーに行ってきました。
何度もの転倒を経て中級者コースをユックリ滑れる位になりました。

続けて週末に福島県のスキー場2箇所に行ってきました。バスを使って1泊3日の弾丸ツアーでした。首が痛いです。
一日目のスキー場はなだらかな傾斜が多く全体的に初心者向けのゲレンデだった為物足りない感が少々ありましたが、二日目のゲレンデはコースやリフトが多く一日では全てを堪能できないくらい良い場所でした。練習を積んでソコソコうまくなりましたので、また来年も来てみたいと思いました。


IMG_2255.jpg


IMG_2260.jpg
↑猪苗代湖が微妙に見えないのが残念


