

MIB3

驚きの続編だ。エイリアンが飛び出して見えるか期待。

img014.jpg


img015.jpg

アメイジング・スパイダーマン

トビー・マグワイア演じるピーター・パーカー結構好きでした。
キャスト一新で新たなスパイダーマンです。ポスターも雰囲気が変わって新しい感じがします。

img013.jpg

管理釣り場に行ってきた

2011/12/20

今回は神奈川県のリヴァスポットに行ってきました。
例のごとく鯉釣り用で買った竿を振ってきました。午前中は全くかかりませんでしたが、魚を新たに放流した午後からはいいように釣れてくれました。
放流後の魚はビックリしていて食いつかないと思っていましたが、そういう訳でもないようです。

立地は谷で回りを木々に囲まれ短い時間しか日が当たらず恐ろしく寒かったです。
冬の釣りには寒さに打ち勝つことができるのも大切な要素だと思いました。

毎度毎度出かけると、何かなくしてくるのですが今回はルアーを一つなくした。


IMG_0508.jpg
↑落ち葉も凍りつく寒さ

STAR WARS EP1 3D

この前BD-BOX発売したと思ったが、次は劇場3Dやるのか。
シリーズ一気に観たいな。

img011.jpg

渓流釣りに行ってきた

2011/12/05

山梨県の鹿留にある管理釣り場に行ってた。
テンカラを握って何度かやったことがあったが、釣果が良くなくしばらく期間が空いていた。
ルアーの竿を新しく買ったので試し釣りをしに。元々鯉釣りをする用に買った物なので、小ぶりのロッドを振る人々の中で2mを越える竿を振るのが私でした。
ルアーは赤いスプーンが一番調子が良かった。

東京から片道1時間半ぐらいと良い立地です。
しかし朝早くから粘って最後までいると帰りはSAで必ず睡眠をとらなければならないハメになります。

<< PREV | TOP | NEXT >>

